So-net無料ブログ作成

その意図は

「安倍やめろ」のコールをしたのは誰?“場外戦”に発展も 秋葉原演説

安倍晋三首相が東京・秋葉原で東京都議選の街頭演説を行った際、「辞めろ」などと罵声を浴びせた集団に、在日外国人に対する差別に極端な反対運動をすることで知られる「対レイシスト行動集団」(旧レイシストをしばき隊)のメンバーがいたことが7日までに、分かった。
産経新聞


辞めろコール「共謀罪で逮捕」 自民議員が「いいね!」

東京都議選での安倍晋三首相の街頭演説で「辞めろ」とコールした聴衆を、「共謀罪」の疑いで「逮捕すべし!」と求めるフェイスブック(FB)の投稿に対し、自民党の工藤彰三衆院議員が「いいね!」ボタンを押していたことが分かった。
朝日新聞


「やめろコールは活動家の妨害」 昭恵氏が「いいね!」

安倍晋三首相が東京都議選で応援演説する最中に街頭で起きた「やめろ」コールについて、「プロの活動家による妨害」とするフェイスブック(FB)の投稿に対し、首相の妻昭恵氏のアカウントから「いいね!」ボタンが押されていたことが7日、分かった。
朝日新聞



報道機関とは誰も思っていない[フジサンケイグループ]と
腐ってもまだ報道機関にぶら下がってる[朝日新聞]
この切り口の違う意図はなんなのでしょうか。
誰がヤジを飛ばしたか特定したい人はいたのでしょうか?
ニュースにする価値とは何なのでしょうか?








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。