So-net無料ブログ作成

豚だって♪ 牛だって♪ [磁場エネルギー]

磁場エネルギーは、知れば知るほど興味深く不思議です。
いろいろな機能のメカニズムが解明できていない部分もあり、神秘的ですらあります。

磁場大明神を開祖様として新興宗教でも起こしたらどうでしょう。霊感あらたかな磁場グッズで、あなたの先祖の悪行が洗われるかも知れません。まあ、多くの新興宗教の霊感商品に比べて、磁場霊感商品は明らかに実効性もありますから、良心的な宗教団体になれるのではないでしょうか。教祖様か、悪くないな・・・。
 [ひらめき]「どうだろう お母ちゃん? 儲かるかな!?」 
 [パンチ]「馬鹿言ってないで 仕事して!!」

今回の磁場エネルギーその3は、前回の「プチトマトの糖度」に続き、効果のメカニズムがはっきりしない一例です。
グラフは、4頭の母豚を2頭ずつに分けて、それぞれに飼育水として磁場処理水、水道水を給水し、約1ヶ月後に分娩した40腹の子豚の27日齢の各群平均体重を測定した結果です。
通常水道水で飼育された母豚から誕生した子豚群に比べ、磁場処理水により飼育された母豚から誕生した子豚群の方が、明らかに平均体重が高いことを示しています。また、磁場処理水により飼育された母豚やその母豚から誕生した子豚は、夏場に多く認められる下痢の発生が無かったとのことです。
bu.jpg
なかなか面白い結果です。
時間(これはどうにかなる)と資金(これが現状いかんともし難い)があれば、いろいろな磁場エネルギーのメカニズムを解明したいところです。

[モバQ]そんな中、今日は乳牛を数十頭ほど飼育されている方の牛舎に、実験のため磁場処理装置を着けてきました。半分ほどの牛さんには磁場処理水が供給されるようにし、水道水のままで飼育する牛さんとで、どのような違いがでるかの観察です。最近牛の調子があまり良くないと言うので、磁場処理水で飼育を始めた牛たちに良い影響が出ることを願っています。毎月牛たちの状態を定量的にも検査するそうですので、その経過も楽しみです。生き物ですから効果が見られるまでに少し時間が必要でしょうが、年明けの春までにこの結果をご報告できるといいな。
それにしても優しい目をした牛さんたちでした。

ushi11.jpgushi12.jpg
矢印のボールに牛さんの飲み水が給水されます。赤丸内の磁場処理装置を何カ所かに設置し、牛さんの飲み水が磁場を通過するようにしています。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。